幻の丹波牛入ります!!

毎月一回だけ、京丹波町から幻の丹波牛が入荷します!

交配の仕方で、ごく稀に、他の牛とは比較にならない【幻の丹波うし】が生まれます。

その数は、1%あるかないか!!

サシの具合、肉質、脂の状態、全てに品と美しさがあり、艶やかな霜降りと、濃厚な赤身肉の味わいがとろける幻の丹波牛。

今のところ、脂肪分が少なく、もっとも柔らかい、希少部位のヘレが入荷します!

お1人様丹波牛150g使用【くわ焼き】付きで、【突出し・お造り・幻の丹波牛のお寿司・スープ・揚げ物・くわ焼き・ごはん・赤出汁・漬物・デザート】のコース(二名様より)で、お1人様28.000円(税別)の御提供となります。

必ず御予約のお電話を、宜しくお願い致します。

                     三代目 主 人

平成30年5月より、毎週水曜日の営業は、勝手ながら御予約専用の営業日と、させていただきます。宜しくお願い申し上げます。

10月7日(日)・8日(月)・15日夜(月)・18日(木)は大変ご迷惑をお掛け致しますが、出張出店の為、臨時休業させて頂きます。宜しくお願い致します。

 

 

一言では分かりませんが、一口で分かります!

三代目主人の岡本 健志です。

当店の代表料理《くわ焼き(御猟鍋(ごりょうなべ))》は、鎌倉時代まで遡ります。今では焼き肉は珍しくないですが、昔は珍しい公家文化の外食であったとされています。

北斎は、滞在数時間で、体感800年前を、感じ、味わえるお店です。

御来店、お待ち申し上げております!

飲み放題始めました!

2名様より基本二時間。2.500円(税別)

平成30年の営業について

当店の御利用、誠にありがとうございます

平成30年より、イベントにも出店させて頂きますので、

勝手ながら、不定休となりますので、お電話での御予約、宜しくお願い申し上げます。

北斎 主人

【当店の動画について】

画面下の方に、【炭火くわ焼き】の紹介と、歴史の動画がありますので、是非、御覧ください。

お子様に嬉しい二階個室(要予約)二階トイレにオムツ替えシートあります!

2名様から20名様位までご利用頂けますので、ご予約お待ち致しております。特に乳幼児からのお子様づれの、お昼のご利用、大歓迎です!

お客様各位

当店は、勝手ながら《不定休》とさせて頂いておりますので、ご来店の際にはお電話頂ければ幸いに存じます。
宜しくお願い申し上げます。
平成28年より、日曜日の夜営業は、ご予約のみとさせて頂きます。
 
  宜しくお願い申し上げます。  店主
 
 
平成27年3月13日(金)夜より二階が広くなります。

平成27年3月13日(金)夜より二階が広くなります。

二階は、各種講習、教室、会議にお使い下さい。その後、皆さんでランチを、食べて頂く事で、会場費は

頂きません。下見大歓迎!時間は相談して下さい。

*二階はトイレにおむつ替えシートを設置致しております。ママ友会などにもご利用下さい。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

【アルバイト募集中】(平成29年7月)

当店で接客のお仕事を、していただけないでしょうか?

ご応募は、予約ホームからお願いします。詳細は折り返し返信させていただきます。

ご予約バナー